新しく・・・ラブラブ
年が変わると気持ちも新しくなり、いろいろと新調したくなりますね。音譜

なかなか変えられず汗かなり年季が入ってしまった化粧ポーチ・・・
7年くらいは使ったかなぁショック!
そろそろ変えなきゃと思いながら、なかなか決心がつかずあせる


子供の頃から、結構手作りが好きでペンケースや、クッションカバー、ぬいぐるみの服、提げ袋、体操服いれなど・・・チクチクいろんな物を作ってきました。ニコニコ
誰に習ったわけでもないけれど、綺麗に出来るわけでもないけれど、ミシンが大好きでした。
インテリア系の雑誌も大好きで布でオシャレに飾ってる実例を真似ながら、額に布を飾ってみたり、家具にカバーを作ってみたり合格


子供が生まれてからは、日々の生活に追われ手作りから遠ざかってました。
そして、むっちゃんが保育園の年長さんの頃に自分の時間が持てるようになり、手作りを再開アップ
ちょうど、その頃に作った化粧ポーチだったから、気に入ってたし・・・もぉ、布の柄も分からないほどヨレヨレになってDASH!


今朝、マジマジとポーチを見つめながら・・・『変えなきゃ』と汗
今まで、ホントにありがとうラブラブ

そして、今日から新しい化粧ポーチ・・・と、言ってもおとどしの『h.a.m.』で売れ残り自分で使おうとなおしこんでいたものかお
使わなければ直してても何の意味もないんだけど・・・

photo:01


よくやくの出番です。クラッカー
秋のイメージで作ったから、ちょっと『新春』ではないけれどDASH!

部屋にあるもの・・・今年は新しくしてみよっかなぁアップ
ミシンくん、頑張ってくれにひひ





iPhoneからの投稿