Happy New Yearクラッカー
なーんて言っても今日は、もう4日。!?はやっショック!

我が家は、大晦日・元旦と人が集まる家で・・・今年は総勢15名目
いつも作り過ぎて後で困るので、今回はかなりセーブしたつもりが、やはりかなり余ってしまい大晦日から『食べ疲れ』ガーン
お重に詰めたお節の残りに、サラダに鰤の刺身(8kg超級のでっかい鰤ちゃん、おっちゃんが頑張って解体にひひしましたぁ)

photo:02


炊き込みご飯などなど・・・そーんな食べれないよってくらいテーブルに並びました。あせる
photo:05


年越し時間には、蕎麦・・・そして元旦。
むっちゃんの12歳のBDラブラブ
身体の中は、辰なんだろうけど、ヘビちゃん年男さんですぅ。
大人数を見込んで予約したケーキ・・・結局、元旦の夕食後に客人ははけて6人でDASH!
シフォンだったから食べれましたが、大変でしたぁ。汗
クリスマスに続いて湖月堂のケーキ、美味しかったです。ケーキ

photo:06



で、バタバタと過ぎ・・・
今年の手帳、中身は線引きだの日付だの書き終わってたけど、表紙がまだだったのでDASH!
昨夜慌てて作りました。
今年のラッキーカラー(Dr.コパさん)は、金・オレンジ・ブルーだそうで。
何となく意識して取り入れてみました。合格

photo:04


今年はスケジュール帳とDIARYを分けて2冊に。
プラス『願い事手帖』ニコニコ
たくさんの良い事が書けるといいなぁにひひ
早く手帳用のポーチを作らなきゃ。
今年は、ミシンを動かすぞぉーっべーっだ!






iPhoneからの投稿