今日は、たろちゃんの誕生日でした。
あの突然の出産から、もぉー10年!?
早いものです。ショック!

たろちゃんの出産予定日は、12月20日頃だったのですが・・・単なる妊婦の尿モレかと思いきや、検診で破水と判明そのまま入院、出産へとあせる
慌ただしい誕生劇が・・・DASH!

あれから、10年はやっ!!
産まれてすぐに黄疸がヒドく、退院の延期や気管支炎から小倉の病院へ転院・・・オッパイをしぼって届けた日々しょぼん
保育器の中で哺乳瓶でオッパイ飲んでたなぁ汗
三歳頃までは、おっちゃんに似て喉系が弱くて夜中にヒューヒューいったりして・・・
でも、スイミングのおかげでかなり強くなりました。アップ
最近じゃ、腹も腿もパンッパンではちきれそうなほどおいしそうな身体つき。パンチ!
もうちょっと動いて、『動ける太めちゃん』を目指してほしいんだけど。音譜

まぁ、先日誕生日プレゼントにとうとう買い与えてしまったPSPのおかげで、この何日かキレることも少なくお利口さんに過ごしてくれてます。にひひ
このニコニコなご機嫌が、あと何日もつのか・・・ちょっぴり心配な母です。あせる

たろちゃんリクエストの骨付きモモは、おっちゃんの適当な味付けにより無事、美味しく仕上がりました。ニコニコ

photo:01


そして、BDケーキ・・・
『まぁるい、イチゴの乗ったケーキ』
地元のケーキ屋さんで頼みました。
生クリームたっぷり、甘さは控えめかな。スポンジは、ふんわり優しい感じでしたよ。
10歳にしては、可愛いすぎっラブラブ
でも、たろちゃんらしいね。

photo:02


幸せいっぱい、笑顔いっぱい、元気いっぱいの1年でありますよぅーに。ニコニコ



iPhoneからの投稿