息子共の上靴・・・以前は、自分達で洗わせていたのですが汗
最近、息子共が土日にいろいろと予定が入り・・・
何となく私が洗うはめにショック!
それが、当たり前っぽくなってしまい
持って帰ればそれでいいやくらいになってます。DASH!


今朝もせっせと洗って干したところで
並んだ上靴を眺めながら、ほっこりニコニコ


いつの間にか、こーんなに足あし大きくなっちゃってえっ
6年むっちゃん 24・5cm
4年たろちゃん 23・5cm
私のサイズ・・・23・5cm
もう、むっちゃんには身長も負けそうですダウン

見下ろして話してたのに・・・もうそろそろ見上げないとガーン
子供の成長には大切な反抗期。
見上げて叱るのは大変そう・・・叫び
photo:01



そして、この上靴写真のような当たり前の日常・・・。
これが毎日続くってホントは、すごく幸せなことなんですよねぇ!!
それをついつい忘れちゃう汗

というのも・・・
昨日、親戚のおじさんが急性心不全で突然亡くなりました。
仕事に行くと普通に出掛けたっきりダウン
信じられません。
もし、我が家でそんな事が起こったら・・・
想像できませんしょぼん


いつか、本で読んだんです。本
『もし、明日が来ないとしたら、私は今日どんなにあなたを愛しているか伝えたい』
日々の生活の中には自分の思うようにならないこともたくさんあって、不平不満もたくさんあります。私もいつもプリプリして過ごしていますが・・・爆弾


身近な人にこんな事があると、この『もし、明日が来ないとしたら・・・』を思い返すのです。汗
一日の終わりには、笑顔でおやすみが言えるように。
一日の始まりには、笑顔でおはようが言えるように。
そして、生きているうちにたくさん愛を語りたいと・・・プレゼント


『この何でもない当たり前の生活が幸せなんだって。』
忘れちゃいけない・・・










iPhoneからの投稿