夜は、温泉にゆっくりつかり・・・お湯がかなり熱く汗のぼせそうでしたがはてなマーク
夕飯も温泉も早くに終わり、どっぷりヒマに・・・得意げ
車に小さな小さなトランプがあったのでみんなで遊びました。

ポーカー?私は頭の回転が悪くサッパリガーンでしたが・・・息子達は、おっちゃんと対等に戦っておりました。
たろちゃんがたいそう気に入って10時までトランプ三昧でしたDASH!


さて、キャンプ2日め・・・音譜
まずは、朝ごはん食パン
昨夜のトマトスープにパスタとベーコンを放りこんで・・・割り箸
と、ホットドック。
photo:01


お天気がいいので、テントの屋根ものは、早くから干して・・・その間にまた⛳ゴルフ。
回り終わったら、綺麗に乾いてました。
連泊組が多く、皆さん片付けは割とノンビリにひひで・・・しかし、チェックアウト時間はしっかりと守りましたよ。グー
美味しそうなソフトクリームがありましたが、ちょっとお値段もよかったので我慢しょぼん


キャンプ場から帰る道すがら、すぐの所に地鶏のお店があって、そこの鶏のタタキがお気に入りラブラブ
おやつの唐揚げも一緒に買いました。


そして、金比羅うどんで、食事してそうそうに引き上げましたダウン
3時には、家に帰り着き・・・今回はテント物は干さずに済んだので、お洗濯だけ頑張ってパンチ!
今から、夕飯の準備までしばし休憩しまーすショック!







iPhoneからの投稿