今シーズン初のキャンプにやって来ましたやや欠け月
夏は、むっちゃんが忙しかったので・・・シラー
やっとやっとです。

なかなかお友達一家とはスケジュールが合わずあせる我が家だけのキャンプです。DASH!

場所は慣れた玖珠の三日月の滝温泉。
昼ご飯も家で済ませ、のんびり出て来ました。

まずは、テント張り。
今回は、たろちゃんもジャッカン働きました合格
1番ハシが空いてて良かったぁ。
ちびっ子連れやお犬様連れが多く賑わっておりますショック!


たろちゃんが、いつものようにパークゴルフ⛳をやろうやろうとウルサイので、テント張り終了後にまわってきました。
最近ゴルフレッスンしているものの、パークゴルフには全く関係しているはずもなく・・・サンザンな結果でした。ガーン


さてさて、夕飯は・・・。
あまり気張らず、胃潰瘍のおっちゃんに考慮して目
鶏ゴボウの炊込みご飯・鉄鍋炊き
ミニハンバーグのトマト煮込み
茄子とベーコンの蒸し焼き

てな、感じで・・・誰かさんの胃腸に配慮はしたものの御飯3合 4人ですっかり平らげました。
photo:01



明日の朝は、ホットドックにこのトマトスープにウィンナーやパスタをポキポキして入れまーすアップ


今からお風呂に行って来まーすラブラブ


iPhoneからの投稿