今日は、息子達の小学校の運動会でしたラブラブ
むっちゃんにとっては、小学校最後の運動会・・・汗
新学期から、暑さにも負けず下級生をリードして頑張った6年生。
ソーラン節やダンスが、なかなか5年生とのイキが合わず苦労してたけど・・・今日は、素晴らしかったよ合格

リレーもかっこ良かったよ[みんな:01]
たろちゃんあたりで、妖しくなりヤバかったっところを6年生が盛り返して、むっちゃんアンカーで、私達の前をサササァーっと走りぬけ、みごと最後に1位を勝ち取りました[みんな:02]

むっちゃんは、まぁまぁ、速いけど・・・たろちゃんは、マラソンにしか見えなくてパンチ!
来年は、そんなたろちゃんも5年生、大丈夫かしらん!?
ソーラン節踊れるかしらぁ、筋力きたえておかないと・・・あし

そして
こんな大事な最後の運動会・・・
我が家のビデオは、年に一度あるかないかの大仕事の日・・・充電池が悪いのか、本体にもガタがきてるのか汗
開会式、むっちゃんの放送ぶりを録画中・・・始まって5分とたたないのに電池がみるみるなくなってダウンダウン
最悪です。
ごめんね。むっちゃん・・・
でも、家族でしっかり目に焼きつけたからねしょぼん
このiphoneで録画は、したもののズームもわからず叫び
許してぇ!

それから、今年はあまり頑張らないで終わったお弁当。
ばぁばぁに、お稲荷さんと卵焼きをお任せしましたべーっだ!

photo:01


あー終わった終わったぁアップ
お天気にもめぐまれ、いい運動会になりました。

でも、来年から寂しいなぁかお

iPhoneからの投稿