息子達の小学校、もうすぐ運動会があります走る人
むっちゃんにとっては、[みんな:01]小学校最後の運動会男の子
ダンスを考えたり、組体操したり、リレーのアンカーだったり・・・ニコニコ

もぉ、休み時間もないほど、頑張ってる六年生合格

組体操の音楽が、加藤ミリヤの『ハートビート』に決まってめちゃめちゃ喜んでたよロケット
オリンピックの時にコカコーラのCMでガンガンにかかってて、すごく気に入ってたから・・・ラブラブ
どんなんだろう、みんな気合い入ってかっこいいんだろうなぁラブラブ!
ダンスは、誰の曲だったっけはてなマーク

そして息子達は、2人とも白組らしく、リレーでアンカーのむっちゃんは、たろちゃんが遅いのに気をもんでいてあせる
何とか、自分が頑張って白組を勝利へって思ってたみたいで・・・
月曜日の練習で、はりきりすぎて汗
足が痛くなってしまったんだって。
帰った時は、太腿が痛いって結局プールも休んでドンッ
翌朝、『足首が痛くて歩けんしょぼん』と言い出してダウン
念のため、病院へ病院
すると、アキレス腱に炎症を起こしてますって。2.3日松葉杖を使って足ん動かさないようにと・・・。

あーなんだか 大袈裟なことに波

しかーし、おっちゃんいわく そんな言われたとおりしたら、筋肉が弱って運動会どころじゃなくなると、夜には早くも松葉杖禁止例が・・。爆弾

まぁ、それもそうだけど。ひらめき電球
ムリになって本番に出れなかったら大変だし・・・。叫び
母は、先生とおっちゃんの板ばさみで、どうするのがいいのか悩みますよぉDASH!


最後の大切な運動会なんだから、力いっぱい動いて、感動いっぱいの一日になってほしいなぁアップ


おまけ・・・
炎症があるから、あまり温めない方がいいだろうって、シャワーだけ浴びなさいと言われたむっちゃんシラー
えらく、早く出てきたと思ったら・・
頭も洗わず、ホントにシャワーで、わぁーっとかかって出てきちゃった!!
こんな時は、言われたことバカみたいに素直にきくんだよねぇあせる
その後、みんなに怒られてカラダを洗いに戻ったのは、言うまでもありませんガーン
iPhoneからの投稿