今日は、大事件が発生しました[みんな:01]
二階のトイレにちっちゃなトカゲさんが・・・ダウン
いったい、どこからやって来たのかはてなマーク

トイレのドアを開けたとたん、上から何かがポタンって落ちてきて・・・
よーく見ると、ちっちゃなトカゲさんが[みんな:02]
私は、そういうのが大の苦手で[みんな:03]
おっちゃんは、熊本に出張⛳ゴルフで居ないし、むっちゃんは塾・・・残るはたろちゃんガーン
とりあえず、殺虫剤をふりまいて弱っていただいて・・・たろちゃんに助けを求めてみる汗
『えーっ』とか『まだ、動きよるやん』とか、いろいろ叫びまわってましたが、5分ほどジタバタして、ようやっと割り箸でつまんでトイレにポイっパンチ!

すごーい、たろちゃんラブラブ!
ありがとねっ。いつもは、たらーんとしてて頼りにならないと思ってたけど・・・素晴らしいっひらめき電球
さすが、男の子ニコニコ
トカゲさんには、申し訳なかったけど、用をたしてる最中にまた上からなんてことになっても困るしっ[みんな:04]

ホント、たろちゃんのお陰。安心してトイレに入れるわアップ


iPhoneからの投稿