今日から、むっちゃんは、塾の合宿です。今回は、嬉野の和田屋別荘さんで四泊五日・・・!!ホントよく頑張ります。音譜
朝から晩まで、お勉強なんですが・・
2日めと最終日にちょっとしたお出掛けがあり、それが楽しみな様子アップ
それと、もう一つ[みんな:01]クラスごとに成績の良かった子はトロフィーやたてが貰えるんです。前回、春の合宿でトロフィーを貰ってて・・・やはり、気分がいいし、何より自信につながってるんでしょう[みんな:02]
いいことです。
参加メンバーも同じ顔ぶれが多いみたいで、他の教室のお友達との再会も楽しみなようでラブラブ
そして何より、あの和田屋別荘ですよ。かなり有名所ですもん。私も宿泊してみたい。[みんな:03]
あんな旅館が、教室になるなんて、どうやって?長机で正座かなぁ?ご飯は、どんなんだろう?
塾のホームページでチェックせねばぁ!?
日曜日にどんな顔で帰ってくるか楽しみです。アップ



iPhoneからの投稿