むっちゃん、六泊七日の通学合宿から帰ってきました[みんな:01]
たった七人の、チョッピリ寂しなげな合宿だったけど・・・。
ゲームやテレビ、お菓子からも離れ、地域の方々の世話になりながらの合宿。
ほぼ、無理やり行かせた合宿だったから楽しんでくれてるか心配してたけど[みんな:02]やっぱり行かせて良かったぁ。
退所式を見て・・・いつも背中が丸くなってたむっちゃんが、ピシッと座っててかっこ良かった[みんな:03]
色々厳しい指導も受けたみたいだけど。一緒に参加した男のコ達とも、ますます仲良くなったみたいだし[みんな:06]
残念ながら、家に帰ってから、テレビ漬け、ゲーム漬けのまま夜になり寝ちゃったけど。[みんな:05]
きっと明日からの何か違ってる気がするもん[みんな:06]
きっと気を張って頑張ってきたんだよね。ゆっくり休んでね、むっちゃん。
iPhoneからの投稿