事務所のすぐ下に さくらんぼさくらんぼの木があります。つい こないだ もうすぐだなぁって見上げてたのに…今や 鈴なり大変汗落ちる前に食べなくちゃあせる
で、今日は バドミントンの後 一緒だったお友達に声をかけて ちぎって 持って帰ってもらいました。ニコニコ
鳥もよくわかってて真っ赤に熟れた 美味しそうな実から つついていくんです…そして雨雨でも 落ちてしまうので汗
さくらんぼちぎるのは 今日が大チャンスで
…でも意外と上を向いてちぎるので すぐ気分が悪くなったりしてあせる
今日はお友達とペラペラしゃべりながら のんびりだったから楽しかったぁチョキ
一生懸命 ちぎったから チビ共 食べてくれよぉ汗汗汗
たろちゃんママのブログ-KC3X01110001.jpg