ご訪問ありがとうございます。

 

あまり自覚もなかったんですが、長く続く自粛生活にさすがの私もストレスを感じてたようです。

ずっと目が充血して調子が悪いし、昨日あたりから口角炎になっております。

基本ひきこもり大好きのインドアヲタクなんですが、それでもいろいろダメダメ言われてたことがストレスになっていたみたいですキョロキョロ

ジムにも行けなくて運動不足で体もなまっております。こんな自分がいやです笑い泣き

 

ということで。今月になってからジムが再開されたようなので、いっちょ覗いてくることにしました。細かい注意事項がHP上に掲載されてまして、しばらくこれが続くのかと思うとうんざりなんですけれど、慣れなくてはね。

しかし・・・マスクしたままトレッドミルとか死ぬよマジで滝汗

今までジムを潤していたじーさんばーさんははたしているのかっっっ

今までとは違う利用法を探っていこうと思いますです。

 

ベッドカバーをグチャグチャにするのが楽しくて毎日ママに怒られるボクでしゅ爆笑

 

 

 

 

朝ごはんをゲロッてオヤツ待ちの胡次郎さんキョロキョロ 

 

出ませんから爆笑

 

 

 

黄昏る・・・・・お願い

 

ニャルソックグラサン