久々の夜遊び( ´艸`) | ☆ トイプー ★ taro ☆

久々の夜遊び( ´艸`)


今日は太陽快晴の予報のtaro地方ドキドキ
気温もグンと上がって17度予想です。
が、、、暖かくなると気になるのが花粉です。
な~んと今日は今期初の『やや多い』花粉が飛び散るらしいですア セ
花粉症対策は1週間ほどまえから始めているため、今更焦る事は特にないのですが、目のゴロゴロ&痒みだけはあまり効果的なお薬もないみたいですよねぇ汗
目の洗浄だけはしょっちゅうする必要がありそうです。


さて、先週の金曜日は久々の夜のお出掛けとなりました。
先週の土曜日に以前勤めていた会社で一緒だった子が挙式披露宴を東京でしたので、その写真を見せてもらうのが最大の目的ですハート
幸せムードはしっかり分けてもらって、美味しくご飯を食べてまいりました。
行ったお店はメキシカンのお店です。



$☆ トイプー ★ taro ☆-0222


まずはナチョススモールです。
なぜかオーブンでホカホカに焼いてありましたが、寒い日だったのでいい具合に有難かったですOK



$☆ トイプー ★ taro ☆-0222 2


こちらはジャンクポテトグラタン風です。
細かいポテトのフライがグラタン風にチーズで焼かれています。



$☆ トイプー ★ taro ☆-0222 3


チキンタコスとエビアボカドタコスです。
なぜかこれにはポテトフライとオニオンリングフライがついておりました。



$☆ トイプー ★ taro ☆-0222 4


ビーフブリトーです。
こちら凄く大きくて出てきたときは驚いちゃいましたプッ



$☆ トイプー ★ taro ☆-0222 5


名前は忘れちゃいましたが、豚肉のチーズ焼きです。
そう、殆どが炭水化物と脂肪~っ(*´ω`*)ゞ
2人で行ったのですが、あまりの炭水化物率に大笑いしちゃいました。
これに飲み放題(1人千円です)も付けちゃったんですが、私はビールとホットコーヒーを飲み、アルコールが苦手は友人はジンジャーエールとコーラ、ホットコーヒーに何かのジュースを飲んでおりました。
締めて5千円強!!
激安な晩御飯でしたが、お腹いっぱい度は物凄かったです。
比較的新しいお店なので綺麗だったのですが、お客さんは少なかったですねぇ。
なんとなく味がどれも同じだっていうのが2度目、3度目に繋がらないのかもしれないです。

しゃべり倒しながら飲み、食べていたため約30分で食事の8割は終わっていました。
まるで焼き鳥食べに行った時みたいでこれまた大笑い爆笑
食べるのが遅い2人なのにこの速さは凄かったですよ。
ちなみにこの後、足が疲れていたこともあってマッサージ(足ツボのみ)に行きました。
すぐ隣にあるんですね~きらきら
思いっきりしゃべって笑って、お陰でスッキリ寝付けましたよ~っ♪♪



$☆ トイプー ★ taro ☆-0222 6

$☆ トイプー ★ taro ☆-0222 7


taroはお利口ちゃんに待っててくれました♪2
(これは翌日のお散歩風景です)
ついでに帰宅が危ぶまれたおとこのこ夫ちゃんですが、12時前には帰ってきたので意外と早いなぁって印象です。
なんせ関西時代は12時に帰宅って早いほうでしたからねぇ。。。
そう考えると物凄く早い帰宅なのかもしれませんあ、あは。
たまには私も午前様帰宅もしたいですが、そう体力が持たないことも自覚しておりますので、今回くらいの時間が丁度よかったかもしれません。
とーーっても楽しい夜を過ごさせてもらいましたウフフ



          ペタしてね
     ハート今日もペタッとお願いしますハート