今日も楽しいよっ!☆:*(人´ω`*)
今朝のtaro地方、なんだか雲っております

見た目の雲は雨でも降りそうな感じですが、曇りのち晴れの予報です。
この予報を信じ、ただいまお洗濯中

外れませんように。。。
うちは
車で夫ちゃんが出掛けていきます。駐車場で専用の鍵を使って車の出し入れをするのですが、何故かここでよく
鍵を忘れる
夫ちゃんです。なんと今朝も忘れたのですが、30分後くらいに私が見に行ったときには鍵なんてありませんでした。
このとき午前9時だったのですが、車の中にも鞄の中にも鍵がないらしくどうしようかと思案中です。
夫ちゃんの出勤時間は、うちの駐車場では最後から2番目に当たります。
だからその後に車を出したであろう人が間違えて持って行ってしまったか、はたまた本気でなくなったのか、考えられるのはこのくらいです。
部外者が出入りすることは、ほぼ不可能なため考えにくいですが、
夜になっても出てこなかった場合は鍵の交換が必須になるかと思います。家の鍵ごとなくなってるので、自宅の鍵を変えるんです。。。
一体幾らくらいして、どれくらいの期間が掛かるのか微妙ですが、やっぱり用心のためにも交換したほうがいいですよねぇ。
みなさんならどうしますか

マミィが困ってても寝られるtaroにポチッとしてね
はこちら
にほんブログ村 トイプードル鍵のことは不安が多いですが、これを機に
鍵を忘れるって夫ちゃんの悪い癖が治ることを祈るばかりです。さて、相変わらずデジカメは会社で使用中のため最近のtaroの画像は一切ありません。
ってことでまたまた遊んでいるtaroをご紹介っ

このRADICA乳グマは噛むと音が鳴ります。
ラバータイプもオモチャだからスグに壊すかと思いきや、意外と丈夫だったらしいです

taroには持って来いのオモチャですね(-^□^-)
どの画像でもtaroは必死です。
いつも全力の仔なので、こうやって楽しみながら遊びます

このクマもtaroのお気に入りですよ

何がそんなに楽しいのか、獲物を噛んでる様子がこれらしいですよ

なんだそうです

柔らかいし音も鳴るからやっぱり好きなのでしょうねぇ

ただ先日行った美容院では、もう販売していませんでした。。。
人気だったのかなぁ

新たなものはネットで購入しなきゃですね


今日もペタッとお願いします
ランキングに参加しています。
よかったら
taroに
とクリックしてください。
はこちら
にほんブログ村 トイプードル