「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? | ☆ トイプー ★ taro ☆

「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手?

【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? 参加中




今日はお休み、ということでブログネタを書こうと思います。
というより物凄く深いブログネタなので、ちょっと考えてしまいましたが、どちらかと言えば『ごめんね』の方が苦手です。
言うのは勿論、言われることも苦手かなぁってあ、あは。
でも何がどう苦手かと聞かれると、具体的には何ていいようもないですねぇ。。



でも勿論、taroに対しては『ありがとう』も『ごめんね』も即いえます。
そうしてtaroもちゃんと言えてると思います。
何か悪いことをしたら『どうしよう・・』って不安顔になって、反省したら『ごめんなさい』風な顔や態度になるんですよねぇ( ´艸`)



トイプー そういうこともあるよね音譜
☆ トイプー ★ TARO ☆-0110


それは一体、どういう意味かしら~はてなマーク
もしやフリだけだった冷
いやいや、taroに限ってそんなことはありませんよウフフ



ランキングに参加しています。
よかったらトイプーtaroにポチっとお願いしますラブラブ

         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



携帯はこちら→ にほんブログ村 トイプードル