またまたtaro走るっ(ノ´▽`)ノ
taro地方でもやっと待望の
北海道物産展
が始まりました
早速昨日出掛けてきたけど、欲しかった花畑牧場の生キャラメルは朝の9時に配られる整理券がないと買えないんだそうです

でもバルーンプリンとチーズタルトはGETしましたよ~っ

あと北海道の海の幸が沢山のったお寿司も買ってきました。
どれもとっても美味しかったです。
ちなみに
夫ちゃんは北海道出身なので、海の幸はイチイチ感動していましたよ
同じイカや雲丹でも、北海道と九州では全く味が違いますからね。
でも私は北海道の雲丹は苦手なんです

あの臭いがダメなんですが、夫ちゃん曰く、本当に美味しい北海道の雲丹を食べていないからだ、とのことです。
余談ですがtaro地方で美味しい雲丹は
戸石産の雲丹
なんですよ
結構、京都や東京の超高級料亭で買い占められるため、地元以外では中々手に入らないんだそうです。
さて昨日は私にとっては結構忙しい日でした。
お天気がよかったので、家事をガンガンやって(珍しい)運転免許の更新に出掛け、そのついでに物産展にも出掛けたんです。
そこから帰って、やっと
taroと
お散歩(‐^▽^‐)もう
お待たせ~っ
とまだ明るい間に出掛けてきました。最近は、一度行ったハナマリちゃん宅近くのお寺の境内へ行くのが恒例となっています。
ただ中々人が居ない時間には行けず、taroもちょっと不満だったんですよね

でも昨日は人がいなかったので、またもや『勝手にドッグラン』で遊ばせました

楽しいねっ

ほら~、とっても嬉しそう

やっぱりリードを外すと喜びますね

ピョコンピョコンと飛び跳ねながら私の周りをスキップしていました。
注:私の声がまた入っています。
走ってもいいの

いいよ~(-^□^-)
行っておいで

注:またまた声が入っています。。
楽しそうにしてますね~

でも、ちょっと色んな場所が気になりだしたようです。
気になる気になる

久しぶりに
taro探検隊長
が舞い降りたかな
真剣ですっ

真面目に探検しております。
ハナマリちゃんの臭いでもするのかな

忙しいんだからっ

かなり多忙なtaroの様子。
でも相当小さいですね

そろそろ帰ろうか

もう

ということで、この後、大きなワンちゃんとご挨拶し、お友達のみよちゃんに吠え掛かられながら楽しい中にも試練があることを知ったtaro。
家に帰ったらもうすっかり疲れきっていた様子でした。


どうやら昨日も大満足してもらえた一日だったようです。
今日もお留守番の予定があるので、また走れるといいね


近所で見かけたステンドガラス製のクリスマス風景です。
結構暗くなってから撮ったのでキラキラしてて綺麗でしたよ

もうクリスマスムードが出てくる時期なんですね。。