【夏休み企画!夏満喫ネタ 第四弾】夏にやり残したことある?
ブログネタ:【夏休み企画!夏満喫ネタ 第四弾】夏にやり残したことある? 参加中こんにちは(=⌒▽⌒=)
本日はブログネタです

この夏にやり残したことかぁ。。色々あるように思います。
まずは
taroと離島で
バーベキュー。これは船がワンちゃん乗船禁止となったため無理です。(キャリー乗船も不可
)
持ちの友人がいるわけでもなく、今年も気持ちだけで実行されないこととなりました。ちなみにこの計画、2年越しの話です・°・(ノД`)・°・
でも来年も再来年も実行されることはないなぁ

それからtaroと一緒に
お泊りです。これは何だかんだで秋に持ち越し、、。
でも冬、春とまた持ち越しする可能性は高いですねぇ(x_x;)
どうしても
夫ちゃんの許可がおりません。折角お泊り予約しても、当日近くに遠方出張が入ったらいけないから、というのが理由です。
そんなもん、出張が入ったときは入った時だと私は思うけど、夫ちゃん的には嫌らしいです

前例(旅行先に「至急帰国されたし連絡」が入り片道15万もするチケットで帰ったこと)があるから仕方ないかもしれないですけどね

最後に、taroを
海で泳がせてみる。これは結局早起きできずに
クラゲちゃんが押し寄せる季節に入ってしまって、またもや出来なかった・・。こうやって見てみると、taroとの事ばっかりです。
さらには計画倒ればっかり。。。。(´д`lll)
一生のうち一度くらいは実行させたいわぁ。。
taroは今からでも行けるよ

