a business trip to new orleans!! day3 -part1- | tarolingal world

a business trip to new orleans!! day3 -part1-


ニューオリンズ3日目。


今日もモーニングしながらのお仕事。
毎朝うれしいこの朝食♪
photo:01




からの移動。
車から見えるかわいい街並み。
photo:05

photo:06



そしてお仕事。


またまた移動。
昨日も来たこちらのサーキット場。
photo:02



仕事ついでにレーシングカーに乗せてもらって、300キロの速さを体感したり。
(写真が載せられなくて残念。)

本格的ゴーカートに乗せてもらったり♪
photo:03



派手派手ヘルメット達!
photo:04



午前中の仕事を終えて、
ホテルに到着。

ここから1時間半の自由時間。


ほーーんとに疲れているのに、



遊びに出掛けちゃうw
車移動ばかりで昼間に出歩くの初めて♪


それではレッツゴー!
photo:07

photo:14



うーん。
いいお天気!
photo:15



お散歩お散歩楽しーな♪
と少し歩いて見つけました、


"ANTHROPOLOGY"へ。
photo:08



留学時代、好きで通ってたこのお店。
かわいい洋服から雑貨まで揃っておりますよー
ちなみにウィメンズのみ。

こちらではマグカップとお椀を購入♪
kawaii♥︎
photo:09



お散歩再開!


建物かわいいな~
photo:10

photo:12



道もかわいい♪
photo:11



そんなこんなしてるとあっとゆー間に時間。
バイバイ昼間のニューオリンズ。
photo:13




後半につづく。





iPhoneからの投稿