ソロむぎ散歩 | たろちゃんのおうち

たろちゃんのおうち

ラブラドール タローと
フレブル ちまきとむぎの
想い出いっぱい日記

昨日は 久々のむぎ  おひとりさま散歩

レーブは山へ

むぎは海へ




最高の青空と海は

むぎっこ地方では 最高のロケーション

お散歩中のわんこもいっぱい!


ちなみに むぎは散歩中

ウンチもオシッコもしません

なぜかできません…家に帰って慌てて

トイレに駆け込みです(笑)

ドッグサロンのドッグランではできるらしい





体重現在9kg

以前に比べて少し スッキリスタイルになりました

すぐに呼吸が苦しくなるので

肥満は禁物だと 病院で言われ

現在 カロリー控えめの食事をさせてます

でもレーブが来て 散歩が増えて

運動量が増えたので 少し 食事は増やしました

レーブが来て

ますます愛おしくなったむぎ

元気でいてちょうだいね