さあ!行くよ! | たろちゃんのおうち

たろちゃんのおうち

ラブラドール タローと
フレブル ちまきとむぎの
想い出いっぱい日記

10月にタローがいなくなって


そのうち季節は冬を迎え雪だるま


すっかり お散歩の回数が減ってしまったちまきブルドッグ


一気に体重2kgアップ ヤバいです(-"-;A




タロー&ちまきの気ままなブログ



さあ もう雪もないし 行くよ!



タロー&ちまきの気ままなブログ




タロー&ちまきの気ままなブログ





タロー&ちまきの気ままなブログ




タロー&ちまきの気ままなブログ




タロー&ちまきの気ままなブログ



おっ!幸せを呼ぶ鐘!



タロー&ちまきの気ままなブログ



タローが一緒だった頃は


いつも この海が穏やかでありますように!って思って鳴らしてたけど


これからは もうひとつ!


この鐘の音が タローに届きますように!(‐^▽^‐)