ゲ~ット! | たろちゃんのおうち

たろちゃんのおうち

ラブラドール タローと
フレブル ちまきとむぎの
想い出いっぱい日記

え~ この土日は

留守にもかかわらず


たくさんのコメントとペタ ありがとうございました。 ありがとうございます


土曜日は突然の雪でとてもおどろきましたが


皆さんのところは どうでしたか?雪。




その雪も今日はすっかり消えてしまい


我が家の次女長女C&タロ~わんわん

 

またまた がっかりしております凹



そんな 今日のタローは、























   



以前のブログにありましたように




バケツの中のこのボール




欲しくてたまらないのに




なかなか とる勇気がありません。




それでは タローが このボールをゲットするまでを




動画でご覧下さい。



                            

無事 ボ~ル ゲ~ット!