年取ると治りが遅い?

まだ喉痛いです・・・。


1年ぶりの再会です。

大将君と太郎は目が会うと笑える・・・。

戦い始めちゃいます。




華子はたくさんの犬がいたのでパニック起こしてます。




華子はダンナのそばを離れない・・。

もうすこし大人になったら、もっと追いかけられるかな??

が・・・・・


大将君と華子の関係は・・・・・。

叔父と姪。

太郎は華子の夫なので、大将君と太郎は親戚になるのは近いなあ。

めっちゃ楽しかったです。




mistさんにもらったお土産は・・・・中身がチョコだったため、気づいたら無くなってました(泣)




帰りは眠ってます。くびつかれないのかしら・・。




私のダウンの中で寝てます。




今日はずっと寝てた。

ドッグランが想像してた以上に広くて広くて・・。

もうすこし暖かくなったらまた大将君たちと遊びたいです~。