朝、5時半 ダンナ起床


ダンナ 「歯がない!!」


ダンナは若い頃 交通事故にあったらしく前歯が部分入れ歯。


意地悪ばあさんみたいな顔のダンナ。


ベッドをひっくり返し、蒲団をめくり・・・


でも、朝の5時半なので、私と太郎は 一緒に探す気持ちも起こらない。


私 「太郎が食べた?」


軽く冗談


ダンナ、ちょっと切れ気味


太郎がベランダに行くので後をつけたダンナ


最近ベランダ開けっ放しで ガーデニングを楽しんでる私


なんと


太郎が 夜中に起きて チョロチョロしてるのは知ってたけど ダンナの入れ歯を盗んで ベランダの植木のすみに


隠してたらしい・・・。


二人は必死で 追いかけっこしてました。




太郎 「だっておいしそうだったもーん」


口の中にあるものは何でも欲しがる太郎様・・・・。