日曜日、ドッグラン行きました。


ダンナ、私のスーパーの買い物には車だしてくれなくても太郎のためには 車だせる・・。


帰ろうと思い ダンナ 抱っこ → 太郎遊びたい!! → 太郎 ダンナからジャンプして飛び降りる。


太郎、右足思いっきり打ったらしく・・・。でも、走り回る。


 そのときは全然私たちも走ってるからって気にしなかったんだけど、


夜 歩けなくなって・・ソファアにもあがれず・・痛々しい・・。びっこしながら歩いてる。


 とりあえず、シップはって 一晩。


 昼休憩で会社から戻ってきたら ジャンプしまくって、もう普通に歩いてた・・。よかった。


 犬は 痛いから安静にとかできないらしい。


 飼い主が帰ってきたりするとはしゃぐし・・。なので怪我したときは 細心の注意をしないとって 前に先生に言われたのを


思い出しました。