太郎がストレスを感じているのかなあ。


トイレが全くできなくなりました。ウンチはだいたいの場所でします


問題は チッコ。


まず、歩きながらチッコ。 ダンナのひざにチョコンと座ってチッコ。


そして いつもなら昼間は ぐっすり寝てるので 夜私たちが帰宅すると ハイテンション


今は、昼寝してても私が動いたりすると目が覚めるので昼寝ができない・・。


たぶん、いつも一緒にいたいから私の動きに敏感・


だから、夜9時にはもう寝て、夜中2時過ぎから ちょろちょろしだす。


夏休みの小学生のような悪循環・・。


そして、私も寝不足。


来週から仕事だからもうちょっと様子見るけど・・・。


太郎のストレスの原因って・・・・私??


いままでの生活のパターンがあるからなあ。