夕方に鳥羽到着。

3人で鳥羽水族館に(かごに入れてればOKなのです

せいうちのショー3人で見ました。太郎うなってます・・・。
太郎なんてすぐ食べられるよね・・・


旅館についた私たち・・・。接待旅行じゃないのに・・・。
太郎は ずっと部屋中匂い嗅ぎまくってうろうろしてました。初めての場所でほかの動物の匂いもあって気になったんだろうなあ。
その結果・・・これです



あんまり欲しがるので ひらめの刺身1切れとアワビ1切れ・・・。
吐き出しました。お口に合わないらしい。。
 せっかくの旅行だから ダンナにビール飲ませたのは失敗。

時計はまだ夜の八時・・・



寝てしまった・・。

私は一人で ガキの使い見て終わりました。

楽しい旅行で今度はもっと遠くに行きたい!!!