先週から仕事が変わり、朝も早く、覚えることも山のようで家事も全く手をつけず・・・・。


やっと身体が慣れてきました。


でもでも、カメラのケーブルが・・・・太郎のおもちゃになり、パソコンにとりこめません(泣)


でも、私は発見しました。


最近、入浴剤にもはまり、手作りしてるんですが、一人で風呂に入っていると太郎が遠吠えを始めたので


一緒に湯船につかりました。


 そして、3日くらいたって発見したのです。


 太郎の毛並みがベルベット調!!! 肌触りステキ!!! けもの臭がしない!!!!


すごくないですか???この発見!!!


 ちなみに、重曹とクエン酸とグリセリンと精油とオイルです配合です。


 クリームと一緒に送るのでぜひ試してみてください。


 もしかしたら 私の勘違いかも・・・


ダンナ 「勘違いじゃない?」


 ・・・・だ そうです。