カメラを向けると いつもこんなんです・・・・・。

ヨッシュさん、コツ伝授してくださいーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


里見 千佳さんが書いた本 手作りアロマせっけん を読んで ドッグアロマ 犬用手作り石鹸 に目覚めた私。


里見 千佳さんのホームページhttp://www.pb-dogsoap.com/  見て 手作り石鹸講座があることを発見!!!!


すぐにメールを送ると、めっちゃいい人。すぐ返事来て 通信講座の準備をしてるから 名古屋⇔横浜は交通費が高いので


もう少しまってほしいとのこと。


 でも、ドッグアロマも東京しかないのでってう話したら、ドッグアロマの学校にあわせましょうか って返事が!!!


里見さんに ぜひ会って いろいろ勉強したいって思いました!!!


 月1回土曜日、横浜に行くので、関東チワピン会できたら ぜひ太郎連れて参加しますね~。


 今は、アロマテラピー5月の試験のために ちょこっとずつ勉強中。


 そして、生活費を少しずつ 交通費貯金して・・・。


 明日は、派遣会社3つ登録行って・・。


 

太郎は やっぱり 我が家に来るべくしてきた子ドキドキ


 太郎と出会ってなかったら、わざわざ資格とったり、勉強したり サロン開こうなんて思わなかったもんなあ。


 もっと貯金しとけばよかったよ・・・・あせる