今日は中部オフ会で 大将君とアンディ君に初めて会いました。


最初は 元気だった太郎。写真を見ると勝ってる感じだけど・・・。

大将君に 目が合うたびに うなられて・・・。

途中から元気なくなっちゃいました(笑)

 今まで大人と遊んだこともなくて自分が一番強いって思ってたので ショックだったのかなあ。


 アンディ君と大将君の輪に入れない太郎。

でも、二人が気になってしょうがない感じ。


しまいには3匹での記念撮影も ぐったりです。

こんな弱い太郎は初めて見たのでダンナとびっくり。


たくさんvivitaさんとすぬすぬさんにプレゼントいただきました。ありがとうございます。

 

次に会うときは、もっと遊べるといいね。