ぜひチェリパパに見せたい動画をとっちゃいました。チェリパパ、きっとどん引きだろうなあガーン

たいてい、これが朝、夜、寝るとき。食べ終わったときなど、

 私、めっちゃ無視されてます。(´д`lll) いつもは私にべったりなのに、こういうときは無視です。

裸族ってみなさん知ってますか?

うちのダンナがしうなんです。よくフリチンでいます。男はだまってフリチン・・・だ・・・そうです。

最近、太郎がダンナのチンに興味?を持ったのかなあ。

えらい身体をチンにこするんです!!まるで猫のまたたびのよう・・・。

なので、ダンナはパンツはくようになりました。


 そういえば、今日の朝方、雷めっちゃすごかった、。犬は雷とか苦手って聞くけど・・・・


 すやすや寝てました。やっぱ、大物だなあ。