東京オリンピック・パラリンピックは来年開催されるんでしょうか。

今日は世界禁煙デー

オリパラが来るということで、禁煙や分煙がどんどん進むことを

期待していました。

でも、まだまだです。IOCにもっと厳しく注意してほしい!

 

私はもともと東京にオリパラを誘致するのは反対でした。

開催地に選ばれてしまったからには私にとって何か良いことはないか、

と考えた時、最大の良いことは「全面禁煙」でした。

全面禁煙が実現できないとしても、完全分煙を期待しています。

 

どうして日本ではこんなにタバコの値段も安くて、禁煙も分煙も進まないのでしょうか。

一日でも早く嫌煙者が副流煙に悩まされなくて済む社会が実現されることを願っています。

 

 

あなたの周りで禁煙に成功した人いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう