相変わらず、ちょいちょいキレてくる先生に
あと2ヶ月も神経もつかな・・・と不安なタロです。。ヽ(;´Д`)ノ
先生のキレっぷりが最近また増してきました。
でも、こっちも言い返してます。
で、余計に怒らせるんだけどね。笑
先生の奥さんも、毎度言ってますが
いい人なんだけど、ほんと使えない・・・・
戸籍謄本の書き方くらい覚えてくれよー。
少しは自分で考えてやってくれー。
いったい何年事務員やってんのよ・・・・
「昔は○○○(色々仕事してきた)だった。」
とかいう話はいいからさぁ( ̄_ ̄ i)
さて、昨日やっと、破産申立した方の免責決定が出ました。
依頼者の方、すごくホッとされてました。
私も嬉しいです。
この方の申立書も頑張って作ったので・・・
申立書の中身見て、意味解らん!と
書記官にキレられたりしたけども。。笑
昨日、新件の破産の手続きの準備に入りました。
またひと波乱ありそうですが、、、、頑張り・・ます。





