もう、仕事限界です。


毎日、憂鬱で仕方がありません。


今年中には辞めようかと思っています。


ちゃんとダンナと話し合って、決めよう。



何度もここで愚痴ってきましたが


我慢できなくなりました。


先生がうざすぎる。


尊敬できないやつとは働きたくない。。。


先生自体が、もう、気持ち悪い存在。



あいにく(?)体調は崩したりはしていませんが


ストレスはマックスです。


我ながら丈夫だわ。