限界。 もう、仕事限界です。 毎日、憂鬱で仕方がありません。 今年中には辞めようかと思っています。 ちゃんとダンナと話し合って、決めよう。 何度もここで愚痴ってきましたが 我慢できなくなりました。 先生がうざすぎる。 尊敬できないやつとは働きたくない。。。 先生自体が、もう、気持ち悪い存在。 あいにく(?)体調は崩したりはしていませんが ストレスはマックスです。 我ながら丈夫だわ。