いつも不定期ブログにご訪問やいいねをありがとうございます。


今日は大阪へ日帰りで遊びに行ってきました。
母娘旅です。

実は私たちはメディアミックス展開している「Fate」というシリーズの大ファンで、ゲームやアニメを楽しんでいます。
このFateの新作ゲームが昨年でていて、そのコラボカフェを展開中なのです。
会場は東京と大阪の二カ所だけです。
運よく大阪の予約ができたので急遽大阪まで行ってきました。

私はあまり写真を撮らないので写真無しです、ごめんなさい。
量は少なめでしたが味はよく、一品が1,000から1,500円ぐらい。
コラボカフェとしては良心的なお値段です。

私ひとりでこんな感じ。

特典のコースターの為、娘の為、母は頑張りましたよ~







高いけれど満足感も高いランチを終えて、ポケセンへ、Godzillaショップを経由して、午後は海遊館に!
海遊館は初めてで、生きたじんべえざめを見たのも初めて。
カワウソもゴマアザラシも可愛いかった~!

見るのに夢中で写真無しw


近日中に元から予定していた京都へ行きます。
太秦が楽しみです。