息子くん、9ヵ月になりましたおねがい
大きくなったなぁラブ

歯も5本キラキラ
ハイハイもちょっとずつ上手になって、お座りもしばらく支えなしでできるウインク
子供用の椅子にも座れちゃうし、離乳食もパクパク照れベビーウォーカーもバックはお上手照れ
呼べば、うんしょうんしょとやって来るし酔っ払い
声を出すから、返事すると、嬉しそうに笑ったり、バタバタ興奮したりで、また声を出すしデレデレ
とにかく、何もかもがめちゃくちゃかわいいラブ

少しずつ少しずつ大きくなってるんだなぁおねがい
12月なので、サンタクロースサンタ
あっ靴下に入ってるニヤニヤ
パパとママへのプレゼントは、僕だよーぶちゅー
はいはい、私達の宝物よおねがい

これからも、すくすく元気に大きくなってね!!

大好きよ。
誰よりあなたを愛しているよ。