今までできなかったことが、できるようになってきてるびっくり

小さな小さなことなんですが、私達にとったら、ひとつひとつにジーンときちゃうおねがい

例えば
{1A89C7AD-D717-4D22-9BA1-00703AD4EC7C}
足を手で掴めるようになったり、その足をお口にもって行ったり(咥えようとしたら止めますけどねウインク

{8137121F-606A-48C2-AECA-9D1EFBFA1C31}
大きくて掴みにくいかったミニオンを、器用にギュッと掴んでいたりびっくりこの後、ガブガブ食らいついていくのは相変わらずですけどニヤニヤ

{17C89C39-CF9B-420C-B55A-4A07F872495F}
哺乳瓶を自分で支えられるようになったり照れずっとは無理ですけどね、まだニヤリ

なんか、小さな小さな成長ですけど、愛しくて愛しくてたまりませんラブおねがい

あと、たまらなくかわいいのが、ちょっと父母に預けて出かけて帰ってきた時とかに、それまで普通にしてたらしいのに、私の顔見た途端、甘えん坊になるところラブそして、ご機嫌なるところおねがい

愛してるよ。
私達の宝物。