日本のコンビニ、恐るべし

なんでもあるし、安すぎる

便利でいいなぁ。ドイツではぜ〜んぶ自分で作らないといけません😂

親友のえりちゃんが月に一回、実家に戻って来てお母さんのお店でカットしてるので、京阪に飛びのる!


人生で片手くらい?ほぼほぼ乗った事のない緑のお京阪

私は小豆色の電車(阪急)で育ったので、緑は新鮮

笑ってるうちにカット終了

有難う〜!

その後、ささっと駅で中華

あんかけ焼きそば食べたかったんだぁ


今回は川西や尼崎、神戸のスタジオで練習しました。

写真は尼崎

伊丹負けてるやん。

ちょっと尼、バカにしてたのに(笑)

とてもキレイな街になっていました。


別の日は、赤ちゃんの時からお世話になっている、父のコーラスのメンバーだったおばちゃまと母とディナー

目に美しい!

そして、こちら

朝から移動ばかりだった私のお供をしてくれたセブン・イレブンの梅こんぶおにぎり。
朝ご飯はいつもこれでした(笑)

すぐにおにぎりが買える幸せったら❤

続く