水曜からくまちゃん不在、そして私も週末不在の為、チコは近所のお友達が面倒を見てくれていました。

そうそう

チコを侮るなかれ

KYではなく、きちんと空気を読むし(ドイツ人より空気読んでる(笑))、説明したらわかってくれる。

以前、くまが何もチコに説明せず、数日不在だった時は、ちょっとの物音でも

くまちゃん???

と思い、ソワソワしてたチコ。

見てて可愛そうだったので、それ以降、きちんとチコに説明してから不在にする様に。

そしたら、デーンと構えております。

動物って不思議。

わからないと思ってても、ちゃんとわかってる。

今回はくまに

え〜こちゃんの面倒を宜しくね!と頼まれたチコ。

ボスの命令を敢行すべく、いつも私の側にいてくれました。

でもさ、土曜に近所のお友達の所に預ける際、私についてこようとしたところを、友人におやつでつられ、あっけなく友人のもとへ。

えーえーえー

そんなもんよね。
勿論それで助かったんだけどさ。

友人から送られてきた写真。


大事にしてもらってたみたいで、感謝です。

さて、私はようやくハンブルクの中央駅に到着。

飛行機で戻って来たくまちゃんをマクドで待ってます。

合流して一緒にお家に帰る予定。

もうすぐ彼も中央駅到着予定。

チコちゃんは、友人がお家に連れ帰ってくれてるので、お家で寝てるはず。

帰ったら喜ぶだろうなぁ。

私達もだけどおねがい