こんばんは。
ゆる〜い感じでタックルのインプレでもしようかな〜と思います。

まずスピニングタックルから。
バンタム274m ファイナルディメンションの後継機でもあるバンタム274m
なんと言っても軽い!
の一言!
強い竿なんですが、ティップがものすごくしなやか!シェイクがしやすいですね!
デメリットと言えば、使うフィールドをものすごく選びます。

僕みたいた琵琶湖アングラーは特に不便は感じないんですが。

お次、リール。
18ステラC3000DHHG
さすがシマノのフラッグシップと言ったところ。
マイクロモジュールの巻き心地もさることながら
やはりドラグ!
スムーズに、出てくれます。
5lbフロロで、55cmとのファイトしましたが、ドラグのおかげもあってか、なんとかキャッチできたこともありました。

書き出すと長くなりそうなので、また次回!
ありがとうございました!