ちょ、、、、、聴きました??!




ヤバくないっすか??このリミックス、、、、





うっかり朝、出勤中の車内で聴いちゃって、




職場までエンドレスリピートですよ!!!!






星野源「喜劇」をDJ・ジャジー・ジェフ、カイディ・テイタムとリミックス







「喜劇」って元々、





ガッツリ裏拍でノるビート感の曲なんだけど、





このリミックスでは、





敢えての前奏ナシの、表拍始まり!!?






この時点で既に、





「え、、、、??!いつもと違う、、、??」





と、困惑させられ、





そのまま、迷子になりそうになりながら、





グッと堪えて、表拍のビートに喰らいついていくと、、、





サビに来た途端、あら不思議!!!?





「さも当然」とばかりの、





裏拍ビートのダンスミュージックが現れる





という、、、、





コレ考えた人、、、天才かよ!!!?(天才です)






おそらく、リミックスを着想したのは、





このサビの部分の、「裏の裏が、裏拍」





というマジックを思い付き、





そこからの、逆算的な、表拍始まり





だったんじゃないかと思うんですょねーーーー。。。。






ふーーーーーむ、、、、深い。。。。。






普段の「喜劇」に慣れてる我々には、





違和感からの、サビでのカタルシス!!!!





って感じに聞こえるし、






「喜劇」初視聴の、海外の方々にとっては、





当然、最初からこのノリだった、





みたいに聞こえるのかな、、、、??!






あまりにも衝撃が強過ぎて、





職場についても、仕事そっちのけで、





とりあえずコレを書いてるのですが、、(仕事しろ)





落ち着いたら、





今夜のANNに向けて、久々にメールしようか?!





ってなくらいには、





めちゃくちゃクレイジーで最高なリミックス





でした。。。。






、、、、はぁ、、、、、






とりあえず、吐き出してひと息ついたので、





気持ちを切り替えて、仕事します!!!