どーーーーーも、tarokoです!!!





最近ずっと、仕事のモチベーションが上がらなかったり、



イライラする機会が多いので、




気分転換がてら、ちょこちょこ更新しております!!





さて、来月7/22(金)公開の、




映画「ゴーストブック📚おばけずかん👻」




に、我らがガッキーが出演することは、




周知の事実↓↓↓




城桧吏『GHOSTBOOK おばけずかん』場面カットが公開!神木隆之介、新垣結衣らの姿も







だった訳ですが、、、、





この度、なんと、、、、、





映画主題歌を、お源が担当する(していた)





事が、発表されましたねーーーー!!!?







星野源、書き下ろしの新曲“異世界混合大舞踏会 (feat. おばけ)”が映画『ゴーストブック おばけずかん』主題歌に決定。同曲流れる予告映像も公開







ほしがき界隈のみならず、





もはや国民的夫婦となった星野夫妻の共演?!





とあって、





世の中的な反響も凄いようでしたが、、、、





どっかの記事で、





「オファーを受けたのは、結婚(します)発表前」





という記載を見まして、






「いやいや、、、2020年のコロナ禍真っ只中で映画を着想して、かなり早い段階でオファーしたって言ってんだから、むしろ、2020年秋頃からの逃げ恥SP撮影より前じゃね、、、、??」





って言う。。。。





てか、何なら、ガッキー出演が決まってない頃





だったかも知れないし、、、





ガッキー出演を知らずに「面白そう👻」





と思ってお源が引き受けて、






その後、ガッキーにオファーが来て、





「主題歌は、源さん、、、、🥰」





ってなってても萌えるし、





逃げ恥SPの撮影期間に、既に2人とも知ってて、






「逃げ恥SPが終わっても、また共演できるね😉」




ってなってても萌える。。。。






そして撮影が終わって、





「結婚を前提とした」お付き合いが始まったら、





「夫婦になってからも、共演できるね🧸🤖💕」





と思ってても、可愛い、、、、😍






何にせよ、お源もガッキーも、





「面白そう」かどうかで出演を決める人だし、





不本意な形での共演(=話題集めのための共演)





には、NOと言える人だと思うので、





作品の面白さと、関わる人達の人間性や熱意





には折り紙付きの、見応えある映画🎬





になってる事は、間違いナシ!!!





ですょねーーーーー(ウンウン)







ちなみにtarokoは、





おばけ👻だから、子供達が怖がりそうだし、





映画館での観賞はしないかなぁ、、、、と





正直思っていたのですが、、、





「主題歌は星野源」の知らせを聞いて、





この記念すべき夫婦共演を、この目で観ねば!!!





と、俄然、(たとえボッチ観賞だとしても!?)






映画館に行く気満々となっております!!!!







えぇ、、、、確かにtarokoは、






ガッキーの大判写真集↓↓↓





『YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019』






を購入するくらいには、





ガッキーの事が好きではありますが、、、、






何より、お源とほしがき(セットで居る2人)





をこよなく愛してるのでね!!!?






ガッキー単体では動かずとも、





お源単体、ほしがきセットなら、





どんな重い腰でもソッコー動かすのであります!!!!






ではでは、皆様も、7/22以降は是非劇場で!!!







(公開イベント、、、多分、2人の登壇は無いけど、、、少なくとも、ガッキー登壇時に主題歌は流れるよね、、、、??もう、ほしがき的にはそれだけで、、、、🤤)