どーーーーーーも、tarokoです!!!





6/9から72時間、



フォートナイトというゲームイベント?



が開催されたようですが、、、




taroko的には、タイトル通り、




「フォートナイト、、、??何ソレ、、、」状態




でしたので、




ほぼほぼ平日という事もあり、




事前準備をする余裕も無く、




華麗にスルーするほかなかった訳ですが、、、




後日、お源の公式Twitterを見ると、






(カースケお爺チャンが、なんか斜めに立ってるの何、、、、??地味にツボなんですけど、、、!!?)






めちゃくちゃ激エモアダ空間でのライブ



 

だったみたいじゃないですか!??






でで、今更ながら、




フォートナイトについて調べてみると(遅!)、、




公式サイト?での説明は、




既にフォートナイトの何たるかを知ってる人向け




って感じで、チンプンカンプンだったのですが、、




フォートナイトのサウンドウェーブシリーズで星野源の心に響くショーを視聴しよう







こちらの、個人ブログ?を書かれてる方の記事





では、実際にライブに参加してる様子も垣間見れて、





どんなものかが少しだけわかった気がします。。






星野源バーチャルライブで考える、メタバース本命の1つであるフォートナイトの可能性


(てか、、、使える写真が限られてるのか?2017年のエランドール賞受賞式の写真で、ほしがき的には激エモ。。。)






フォートナイトは見逃しましたが、





6/16の「SONGS」は見逃さないぞ!!!(備忘録)







てか、、、ここからは独り言と思ってスルー





して頂いて良いのですが、、、





ここ数日、ほしがき関連記事のアクセスが増えてて、





おそらく6/11のガッキー誕生日の関連記事





が期待されての事なのかな、、、





と思ったりもしてるのですが、、、





頭の中には、6/11時点で





結衣ちゃん目線のほっこりほしがきストーリー





が浮かんだりもしてたのですが、、、





如何せん、それ以上にtarokoの頭の中は、





セクシー平総理のアレやコレやで





てんやわんやだったもので。。。。





ほっこりほしがき記事、どこかのタイミングで





書きたいとは思いますが、、、





何せ、今やこの世に「星野夫妻」が存在してる





という事実だけで、この上なくほっこりするのでね。。。





6/11は土曜日でしたけど、





せめて少しは2人の時間が過ごせていますように、、、!!!






ではでは、2人のほっこり晩ご飯に思いを馳せつつ、





今日はこのへんでーーーーーー!!