どーーーーーも、tarokoです!!!






平さんフィーバー冷めやらぬ今日この頃ですが、、





毎週金曜日更新の、youtube番組





『Two Voice』での、盟友・亮ちゃんとの





がっつり音楽トークにニヤニヤしたり、






来週16日に放送予定のNHK『SONGS』も





しっかりバッチリ録画予約して、





先程、満を持して、






「星野源ANN リスナー大感謝パーティー」円盤





を、開封いたしましたーーーー!!!!





まず、同封されていた、





「パーソナリティ抜き」のスタッフonlyステッカー




にニヤニヤ、





開封して、箱からケースを取り出し、





ケースの表紙にニヤニヤ、、





ケースを開けて、





ハガキサイズの「キミと星」歌詞カード




にニヤニヤ、、、





さらに、ケース内装の、イベント集合写真の





お源と目が合ってニヤニヤ、、、、





ラジオ番組のリスナー感謝イベントの円盤だからと言って、




一切手を抜かない、




むしろ一層気合い入りまくりの、





リスナーへの感謝と番組への愛が詰まりまくりの





ステッカー、箱、ケース内装、ケース外装、、、





その全てにニヤニヤしきり、でした。。。←






もうすぐ、特典CDの取り込みが終わるので、





じっくりと、スタッフ大集合の「大反省会」と





「キミと星」feat. Ovall





をリピート聞きしたいと思います!!!






それでは、またーーーーーーー!!!