どーーーーーーも、tarokoです!!








前回記事→









でも書いた通り、








星野源×UT








が、11/19(金)から販売開始となりましたが、、







皆様、無事ゲット出来ましたでしょうか??!









tarokoが11/19の朝7時台に







オンラインストアにアクセスした時点で、







既に、恋Tシャツと恋パーカーは、







大きいサイズから順に品切れ状態!!!








本当は、両方とも自分用にXLサイズを







購入したかったのですが、







恋Tシャツは、Mサイズまでしか無かったので







自分用にMサイズ、30たん用にSサイズ、






a31ちゃん用にXSサイズの3着をオーダー!!








恋パーカーは、XLサイズが最大だったので、






自分用にXLサイズのみオーダー。







その他、ポーチ2種類と、ピンバッジ1種類、






マスキングテープ2種類の、







計9点をオーダーしたつもりが、、、







会員登録など諸々入力している間に、







恋TシャツのMサイズ・Sサイズも売り切れたようで、






恋TシャツはXSサイズのみで、







計7点のオーダーとなりました!!!








オンラインストアでのオーダー分は、






11/22以降に到着予定との事だったので、






確実に自分で受け取れるように、






11/23(火)夜の受取り指定としました!!








ででで、







今日は30たん(小2)の運動会だったので、







9:00〜9:15の出演のみ観覧(分散運動会)して、






30たんを迎えてそのまま、







イオンモール沖縄ライカムへ!!!








30たんと、a31ちゃん(既に保育園でDVD撮影済み)






の運動会お疲れ様ご褒美として、







すみっこぐらしをそれぞれ購入し、







昼ご飯を食べた後、







ライカム内のUNIQLOへ!!!








星野源×UTは、、、







あった!!!














え、、、??これだけ??!








と思って振り返ると、







あったあった!!!















(↑↑こちらのスペースに全種類ありましたが、ポスターとかポップとか特別な展開は無く、、、)








 


(「くだらないの中に」の文字があるのは、実物を見るまで気付いてなかった、、、、)








以上が2階スペースでの展開で、







以下、1階スペースにも少しだけ。










(ニセ明Tシャツは、背中面を見せた方が、、、)











(右側のTシャツは、背中面の方が可愛い!!)








ってな感じで、






源クラらしき人が群がる訳でもなく、






沖縄的には平常運転の、






淡々とした展開でございました。。。。(寂)








明日一日出勤したら、火曜日はお休みなので、







運動会お疲れ様ご褒美の第2弾として、







プリキュアの映画を観に行きたいと思います!!








パルコシティ沖縄内のUNIQLOにも、






行けたら行ってみますねーーーー!!!(需要?)








それでは、またーーーー!!








***






tarokoが今回オーダーした7点はコチラ↓↓