どーーーーも、tarokoです!!!







色々と書きたいことは山積みなのですが、、、






今日はこの話題!!!!








『不思議/創造』リリースに対しての、






【ニセさんからのお祝いメッセージ】まとめ!!!







↓↓↓











「今、すーごい変な音出たね。笛みたいな音出たね。」












「ニセはミュージックビデオ出てるから。『不思議』。」












「最終的にはモザイクかけられてた。」








↑↑↑







実際、ニセさんの証言により、初めて知った事実






(シングル特典映像&『創造』MV未見のため)





もいくつかありましたし、、、、、





(アクリル板に映るマバヌア氏、モザイクかけられるニセさん、など)







何よりも、『不思議』MVのワンちゃん=ニセ





という発言は、色んな意味で衝撃でしたね。。。。






(え、、、、コイツマジで何言い出してんの???!)(ニセの妄想が暴走)(もはやホラー)(いやワンチャン、ニセならあり得る、、、、???!)







お源インスタのストーリーズでも、ニセ節炸裂してましたし、、、






↓↓↓







(ウインク、というか、ただ薄目開いてるだけ。。。。爆笑)









(「急降下したのはバンジージャンプした時だけ」発言が、絶妙に寒くてキモい。。。。)(褒めてる)







↑↑↑






本当に、、、、ニセさんって、、、、いいキャラクターだなぁ。。。。







(特典映像に出ていない事を逆手に取って?リリース宣材として最大限に役割を発揮するニセ、、、、)






(tarokoのように、【ニセさんからのメッセージ】見て、改めてMV見返した人も多いと思うし、、、)






(何より、『創造』MVの、お源のウインク&投げキッスに気付かせてくれて、本当にありがとう、、、、ニセ!!!!)(もはや呼び捨て)








(未視聴の方は是非!!!!)







↓↓↓