(前回記事↓↓の続きです)










ガッキーの好きな野菜ベスト5!!!!






5位→タケノコ(焼きタケノコ)





新太「やっぱベスト5にして良かった!ベスト3なら入ってない」






4位→大根(おでんでも、カクテキでも、おろしでも)





新太「おろしにえのき掛けて食べると旨い」





隆「シャレオツ〜〜〜」





安住「シャレオツですか??!」





隆「じゃあお前のオススメの食べ方教えろよ!!!超えられるのかよ??!」(激怒)←一貫して安住に厳しい隆







3位→カリフラワー





新太「ブロッコリーではなく、、、スプラウトでもなく、、、、」






結衣「沖縄だけですかね??カリフラワーの天ぷらに、ウスターソース掛けて食べるの、、、お母さんが来た時に作ってもらう🥰」






taroko (沖縄、、、って言うか多分ソレ、、、、新垣家のおふくろメニュー的なやつじゃ、、、、)







2位→とうもろこし





隆 (冒頭、新太にもらったとうもろこしを、ガッキーにお裾分け)






結衣「良いんですか??!」





新太「ガッキーの2位だから!!!」






1位→じゃがいも





源「どんな食べ方が好き?」





結衣「ただレンジでチンして、バター乗っけて、、、」





新太「SJBがオススメ。塩辛じゃがバター」





結衣「パスタの明太子ソースを掛けたり、、、」







「好きなパンは何ですか?」のコーナー!!!






源の好きなパン1位→ちくわパン





taroko (やっぱりーーーーーーーーー!!!どんだけ好きなの!!!)





新太「ライブで、ちくわパンがバンバン、、、」






ガッキーの好きなパン、ベスト3!!!






3位→ただの食パン





隆「トーストをひと口齧ってもらって良いですか??!」





結衣 (トーストを持って、カプッ、もぐもぐ)





源 (隣で手を叩いて大喜び)





隆「ありがとうございます!!!歯形が見えました!!!」






2位→クロワッサン






隆「そのまま?温めてから?」





結衣「温めて、、、追いバターをする可能性もある」





隆「カロリーをオンすることに抵抗が無い??じゃがいもに明太子ソースもかなりのハイカロリー、、、」






1位→コッペパン(今度は、スタジオの猿之助氏が的中!!)





新太「コッペパ〜〜〜ン、、、、」





源「腰を抜かした、、、、」





新太「ペッパッだよ??!」





隆「コッペッッパッッン!!!コッペッッパッッン!!!破裂音!!!」






安住「最後に、、、お2人から重大なお知らせが!!!」





源、結衣「「せーーーーのっ!!」」





(途中で) 源「大丈夫っ??!」






結衣「えっ?!大丈夫ですよ??」





源「アクリル板が、、、、、」←?






taroko (いつも隣でぴったり密着して座って、息を合わせて番宣してたから、、、アクリル板に隔てられて、息が合わせにくいのかな、、、??)






源、結衣「「お正月に、帰ってきまーす!!」」






隆「聞いてないんだけど、、、、」





新太「マネージャーから話があった」





隆「オファー来てるやん!!!」





新太「新刊読んだけど、、、タカスィーは、、、そんなに、、、、」





隆「お疲れ様でした!!!!」








↑↑↑






ってな感じで、、、






思い出しながらの書き起こしなので、





順番やら細かい言い回しは違うかもですが、、、






このほかにも、





・爆笑する度に、お手手でお口を隠してシンクロする可愛い2人





・好きな野菜と好きなパンの話で、ここまで盛り上がってくれるオジサン2人





・ガッキーのために全力ホット!ホット!する隆と、アクリル板で結衣ちゃんを守るお源





・盛り上がって立ち上がった挙句、握手しようとして我に返り、マジックハンドでソーシャルディスタンス握手する隆と新太





・酔っ払って、ちょいちょいアクリル板にぶつかるタカスィー





・ちょいちょい顔を見合わせて見つめ合うほしがき









(何?、、、この、アクリル板も物ともしない、親密な見つめ合いは、、、、好きです!!!!)






などなど、、、





たくさんの萌えと爆笑をくれた4人(プラス、2時間20分の飲み会に付き合ってくれた安住アナ)





に愛と感謝を伝えたいと思います!!!






『逃げ恥』新春SPの番宣の折には、





また是非、『ぴったんこカン★カン』に呼んで下さい!!!