どーーーーーーも、tarokoです。。。







生理で絶不調の中、





taroニスタさんにダビングしていただいた








を視聴し始め、






昨日は、『星野源のYELLOW RADIO』→





を視聴したあと、





こちらも続けて視聴していました!!!






↓↓↓












(以下、覚え書き的実況レポ)








♪ Sun (2016年)  ベストメイルアーティスト






ライブ会場からの中継!!





今となっては懐かしのサスペンダー姿






ギターは亮ちゃん!!!





ベースは伊賀さん??





イレブンプレイ可愛い!!!








♪ 恋 (2017年) ビデオオブジイヤー






♪ ファミソン (2018年) ベストアートディレクションとピープル





亮子@OL




カースケ婆さん!!!





♪ Pop Virus (2019年)




ベストポップアーティスト、アルバム、ピープル、アーティストオブジイヤー(4冠)






ミオさん!スタッちゃん!カー様!サクちゃん!






英子さん!ハマくん!武ちゃん!






亮ちゃん不在!!!(それが本当に凄い)






♪ Week End (2曲目演奏)(アルバム曲)







生活を踊れーーーーーーーーー!!!!






♪ Same Thing (2020年)






ベストコラボ、ベストインフルエンシャル






モジャ源(シュッとしてる)(青緑似合う)(萌え袖)






お肌ツヤツヤかよ!!!(照明の照り返し凄い)






16キロ重くない??(筋トレの成果か?)






ドームツアーは全世界配信@ネトフリ






みんなが通ってない道を行きたい






自分なりのドームの立ち方、友達とコラボする






エクボあったっけ?痩せたから??(ビジュアルすばら)






毎日ドラマ撮影なう







(インタビュー最後の最後で再生終了)(ぴえん)







↑↑↑





ってな感じで、、、





毎年、違う形での受賞(複数受賞も多い)で、





5年間で10個のトロフィー(80kg)!!?





をもらっているという、、、、(愕然)







(今回ダビングして下さったのと同じtaroニスタさんに、以前、2019年のスペシャアワードをダビングしていただいて、初めて、スペシャアワードを全編視聴したのですが、、、)






(初見のアーティストを含めて、本当に見応えのあるライブをたくさん視聴できて、眼福・耳福だったんですけど、、、)





(昨今、レコード大賞や有線大賞など、伝統ある賞の形骸化が叫ばれる中、スペシャアワードでは、本当に実力のある、様々なジャンルのアーティストが評価されていて、)






(どなたかの論評で、「スペシャアワードは、今一番信頼できる賞」と書かれていたのに激しく共感したのを覚えているのですが、、、)






(そんなスペシャアワードで、4冠を含む5年連続受賞を果たしている、星野源の底力たるや、、、っていう、、、)






2020年の受賞インタビューで、






「2019年からコラボ解禁、サブスク解禁、インスタ開設、ワールドツアー開催、、という流れを経て、自分の中で音楽や表現がより自由になった実感がある」





「まだまだやりたいこと、実現したいアイデアがたくさんある」





と話してくれていたので、、、






『GHXA』(星野源ソロデビュー10周年)のこの一年は、





ますます我々を楽しませてくれるハズ!!!







ではでは、、、





a31ちゃんが鼻水・咳をぶり返して、





今日は家庭保育となってしまったので、





新たな実況レポは難しいかもですが、、、





明日からの週末も、





なんとか生き延びたいと思います……!!!






それでは、またーーーーーー!!