どーーーもこんばんは、、、tarokoです。。






マジで、、





平日のクリスマスとか、





苦 行 で し か な い………!!!







いつもより早起きしてプレゼント開封、





普段通りに2ヶ所保育園に送って





普段通りに出勤→忙殺





普段通りに退勤→a31ちゃんお迎え





普段よりかなり豪華な?クリスマスディナーの準備




ごはん食べてケーキ食べて片付けして





a31ちゃんと30たん寝かしつけて





ようやく、風呂入る前のひと息なう。。。






しかもさぁ、、





昨日のお源からのメール、、





よく見たら、普通に全部平日とか、、、





本気の日程調整が必要なやつやん。。。





マジ萎える、、、





と思いつつ、、






せめて、ゆっくり湯船に入って、





少しでも疲れを癒したいと思います。。。








あーーーーー、しんど、、、






(ひとシーズン前の、4月公開のCM、、今見ようとしたらエラーになって見れない。。。私だけですか……??)