どーーーも、tarokoです!!






胎動のピリピリ感(?皮膚が伸ばされる感覚?腹壁が刺激される感覚??)





を感じながら、





ごはん以外は専ら横になって過ごす





今日この頃ですが、、






この週末は旦那不在ではあるものの、






30たんは一人で黙々と、





リビングで創作活動に勤しんで(=折り紙を切り絵にしたり、盛大に散らかして)





過ごしていらっしゃいます。。。






(「公園に連れて行け!」とか言わずに、一人で遊んでくれているだけ本当に有難い。。。)





(しかし、いつまで続くのか、この安静生活、、、)





(来週、再来週と、旦那不在が続くので、まだ産まれて来てもらっては困る、、とは言え、、)





(お腹の張りにヒヤヒヤしながらの安静生活にも、いい加減飽きてきたので、、)





(3月上旬には、早々に産まれて欲しい希望。。。)







そんな今日は、





taroニスタさん達も参戦予定(アレ?今日かな?!)





の、名古屋ドーム初日!!!





ですねぇーーー!!(≧∀≦)






カレーや炊きたてごはんをたらふく食べて、





ゲームもたくさんして、





英気を養ったお源のパフォーマンス、、






楽しみですねーーー!!







tarokoの気になるポイントは、





いつもの事ながら、






・お源のMC@京セラ2daysとの違い





と、、







今回のツアーは、





京セラ2daysの公式写真を見る限り、





かなりラフな衣装のようなのですが、、






・お源とチームお源の衣装





も、分かる限りでレポしてもらえると





有難いなぁ、と。。







京セラ2日目を見るに、




白Tシャツ×青ロングシャツ








赤トレーナー





の2パターンで登場したようですが、、






・赤トレーナーからの青シャツ





(またはその逆?京セラ1日目も青シャツは着てたのか?衣装チェンジのタイミングは??)





について、





分かる範囲内で教えて頂けると





嬉しいですーーー( ´∀`)






(あと、、京セラ初日?の亮ちゃんは、オーバーオール!!だったという情報は得ていますが、、)





(京セラ2daysともオーバーオールだったのか?今日の名古屋ドームは??)





(その他のメンバーの服装は?ってか、もし毎回違うなら、まさかの私服……?!)






『Continues』ツアーの時は、





ツアー衣装のコンセプトが決まってて、





お源はビシッとスーツだったし、





(途中、暑くてツアーTシャツに着替えたりする事はあっても、、)





他のメンバーの衣装も固定だった





と思われますが、、





今回は、衣装なのか私服なのか、、





ってなくらいのレベルで





ラフな感じなので、、、






京セラ2days、本日の名古屋初日





だけでなく、





今後、ツアー参戦予定の方は、





是非ぜひコメント欄にでも、





・お源とバンドメンバーのMC





・お源とバンドメンバーの衣装(服装)





をお伝え頂けると嬉しいです!!







それでは、、





踊れ、名古屋ーーーーー!!!